MONITTOでは、モニターを募集したい企業・行政の方のお手伝いをしています。

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MONITTOの特徴

実績
MONITTOは1998年11月にオープンした老舗の「モニター専門サイト」 です。モニター好きな方と、モニターを募集している企業との橋渡しをしています。年間1000件以上の情報をチェックしています。
主な構成
企業や行政が募集しているモニター情報にリンクをする 「情報館」、モニターに採用されるコツとして、真面目なモニターさんを育成するコンテンツ、モニターさん同士の交流やアンケートを実施する会員制度を中心に提供しています。
情報館
情報館では、行政・企業・放送局・出版社・調査会社が募集しているモニター案件にリンクをしています。都道府県別・モニターの種類別・商品の種類別などのカテゴリーで分類していることで、目的のモニターに辿りつきやすくなっています。
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信頼
利用者が安心して応募できるように、怪しい情報を見抜く力を持ち、世の中の動向を常に確認しています。そのため当初からモニターの達人が多く利用し、MONITTOの情報館に掲載されているかどうかで、応募するか否かを決定する。というほどの信頼を得ています。
達人の育成
どうしても懸賞と同じように思われてしまいがちなのですが、そうじゃないよ。真面目に活動すれば、もっと楽しくてやりがいがあってワクワクするものなんだよ・・・ということを繰り返し発信し、質の高いモニターさんの育成を心がけています。
量より質
得することだけが目的の方は、離れていくのがMONITTOの特徴です。そのため、他の登録制サイトに比べて会員数は少な目ですが、質の高いモニターさんが残っています。
見る目が肥えています
やりがいのある商品開発や企業モニター・行政モニターなど、本格的なモニターへの関心度がとても高くなっています。逆に販促目的のモニターは簡単に見抜き、反応がとても低くなっています。
真面目なモニターさんはシビアです
有名な企業が募集するモニターに対しては驚くほど良い反応を示します。しかしあまり知られていない企業の場合はどんなにお得でも、さらに驚くほど反応が鈍ります。真面目に取り組む方を集めたい場合、企画を成功させたい場合はまず信頼度アップが必要です。

 

モニター企画を成功させるために

MONITTOを是非ご活用ください。