- 現在位置:
- HOME>
- 会員サポートMENU>
メールアドレスの変更
●ドメイン指定受信をされている方へ
「 monitto.ne.jp 」からの受信を許可してから申請の手続きをしてください。
●控えのメールが届かない場合
・迷惑メールフォルダを確認してください。
・それでも届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスがあるかもしれません。
再度、申請の手続きをしてください。
会員番号をご用意ください
メールアドレスの変更には、会員番号が必要となります。
会員番号は、会員向けのメールマガジンに記載されています。
メールマガジンに会員番号が記載されていない方へ
一般向けのメールマガジン【モニター通信】に登録されている可能性があります。
【モニター通信】変更・解除をご利用ください。
会員番号がわからない方へ
メールマガジンが届いていない方や、なくしてしまった方など
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■会員登録されているメールアドレスにのみ回答いたします。
■すでにメールアドレスが利用できない方は、会員登録されている氏名・住所・電話番号・メールアドレス・生年月日・性別を書いてお問い合わせください。
完全一致した場合のみ、回答いたします。
メールアドレス変更の申請フォーム